「FFXV オンライン拡張パック:戦友」がFF15から独立したコンテンツ
「FFXV MULTIPLAYER: COMRADES」をここ1ヶ月近くずっとやってます


戦友自体は始まった頃に少しやってたんだけど、Lv上がらな過ぎて新しいクエもやれんし
何度も同じクエでLv上げするのもダルいなつって辞めちゃったんだよね
んで先月始め、FF15本編を久々にやろうかなぁとディスク入れた筈が戦友を再開していた

アプデ前のエンディングまで行ったら終わりでいいかなと思ってたんですが、
結局その後もプレイし続けて武器もそこそこ真面目に強化したりして、
高難度エクストラクエのアーデン&レイヴスまでは倒しました
23
残りは剣神の試練Ⅲとケニー・クロウだけよ

武器強化はまぁググったりして無難に強い構成にしたので
・Wメテオストライク付与の竜の髭
・ストラガ付与のウィータノヴァ
・マイティガード付与の全耐性イージスの盾
・フリー枠(SSでは骨喰だけど今はステ盛ったランスオブカイン)

1
そんで鬼王の演武使ってるのでもう鉄板の脳筋構成やね
地烈斬強すぎない?見た目は悪いけど強すぎない?

ケニー・クロウはまだ1戦お試しでやってみただけなので、
これから各武器毎の動きや対処を覚えていかねばならない
なんだかんだ再開してからはずっと楽しんでやれてます

カエムの隠れ港のBGMがとても気に入ったので自分用に録画した

既存のようつべ動画は1ループかつ周辺のSEが入っていたので