毎回書き出しが「放置しすぎた」とか似通ってしまうのは仕方ないね
放置してるからね、もういいんじゃねぇかブログはと思うよね


①絶アルテマ
8月の中盤に無事(?)終わりました
ffxiv_20180827_230742ffxiv_20180825_231801
ffxiv_20180819_235810
ffxiv_20180820_003626




②シェルノサージュ&アルノサージュ
絶テマの2週目の消化が終わった日に
「絶も終わったし、そろそろいいタイミングかな」
って事でアルノサージュをスタート
集中して何日かガーっとやって、残るはイオンちゃんの帰還EDだけです
アルノ版ネロの和服めっちゃ可愛くて死ぬわ
aruno1
アルノ2
シェルノ側で結婚してるかどうかで最後のCGが違うとの話なので、
まぁ多分結婚指輪をしてるんだろうなと思ってますが、
ともあれせっかくここまでやってきたなら最後のCGは結婚版で観たいなと
現在は日々少しずつイオンちゃんとのデートを消化してます
まだ終わってないんですよね…昨日やっと教会で指輪作る話になりました


③アルファ編
話が前後したけど終わってます、武器も早々に出ました
オメガ
中央付近にうっすら見えてるのが僕です



絶バハは4.5の暇な期間になったら頑張ろうかという話ですが
前半練習中の動画がほとんど残ってないので思い出すのが面倒だぞ…
動画自体は録画癖がついたんで結構見返して役に立つんですけどね
割と後半から撮り始めるってのが多くて前半が見直せない


そいや蒼天に入ってすぐに引退してしまったリア友に
ちょいちょいLINEでの雑談で最近のFF14こうやでって話をしてたんですが、
最近暇になったとかで復帰して紅蓮まで課金
ffxiv_20181104_004837
ffxiv_20181104_225908
1週間で4.4まで追いついてきました
もう3年ぐらい3人だったウチのFCが久々に4人になって、色々遊べる幅も増えそうです

次の更新は4.5で絶バハクリア出来た頃じゃないですかね