紅蓮のリベレーターが来る直前の記事を最後に完全放置
これまでは長くても2~3ヶ月放置だったのに…何故…

その間の近況

FF14:
デルタ編シグマ編は普通に固定でクリアしてますが
絶バハは八重奏ぐらいまででクリア出来てません!ミッドコア!!
8
今の固定メンバーでもうそろそろ2年ぐらい経つのだろうか
最近詩人さんがリアル都合で休止してしまって悲しい
そういえば紅蓮から忍者になりました


ノラと皇女と野良猫ハート:
すごいハマった
アニメ化記念版を新品で買って、翌日発売だったVita版も買って、
更に1ヶ月後には2が発売だったので
アニメ観たりラジオ聴いたり小説買ったりVFB買ったり
とりあえず3ヶ月ぐらいはノラとと気分だった
pato
先日ラジオが終わってしまったが、正直今でも普通にノラとと気分です
まだラジオCDの発売と2の移植が残っているぞ


バーフバリ:
すごいハマった
年始にTLで話題になっていたのでU-NEXTで伝説誕生を観て、
2日後ぐらいに王の凱旋を観てから今でもずっとマヒシュマティ気分
勇者になれる
BDも揃えたけど6月1日からの完全版も是非観に行きたい
バーフバリ、ジャイホー!


RO(ドラム):
1日だけやった
dram
クエ2個進めたら超速でLv70超えてスキルリセット出来なくなってしまい、
スキル試すもクソもねーなと一瞬でやる気がなくなった


シェルノサージュ:
年末11月頃に唐突にアルノサージュがやりたくなってVita版を買ったものの、
どうせやるならシェルノサージュ再開してちゃんと終わらせてからだなと、
DLC全部出てるし課金で廃墟修復はすぐ終わるしとっととやるか!
ion
それから半年、まだ終わってませんね
そろそろアイテム制作(ロボット?作成)が終わりそうなのでEDフラグが立つ
が、デートイベント終わらせたりしたいのであと1ヶ月ぐらいかな…


まぁ大体言いたい事はツイッターで言っちゃってるんで
その分ブログ更新はもうあんまりする意味ねーなってね
結局それなんだよ、ブログ更新しない理由はさ