したけどプロ北でバフォ倒して露店出して終わりです!
インして1分で出会ったのでとりあえず倒すだけ倒す
01

いや最近FF14で暗黒のLv上げを始めたんでね、そっちばっかでね
1週間ちょいでLv55までは来たぞ
ffxiv_20170525_111025
でも紅蓮で操作感変わりそうなんだよなぁ…今慣れても意味ないかもなぁ

天動編零式の制限が無くなった時点で固定での活動は休止になっているので、
毎週1回鳥集めするぐらいの緩い活動になってます

僕自身は今は暗黒上げつつ、暇な時にダン・スカーに行って壊滅を楽しんでます
自分が何かする事もあるし、放っておいても壊滅していく事もあるし、まだまだ楽しいね
ffxiv_20170525_213650ffxiv_20170525_234240
でもマハの時みたいにPK記事をロドストに書くと消されて警告来るんで黙っとく