僕のアレキ天動零式・完
1
 この2本の尻尾パーツがすごく好きでな
初めて試着した時から「断章はこれに使おう」と決めておった
今週は脚も胴も出たおかげで、どっちかが出なければどっちかを聖典で取って
強化しようと思ってたので聖典が900近く浮いたわ

ところがな…?
僕これで武器と腰以外のアレキ左装備が揃ったんで、 
ミラプリ解除してアレキ一式で観てみようと思ったんよ
んでまぁそれは微妙な感じだったんだけど、その後ミラプリし直さなかったのね

ミラプリ用の脚装備を軍票納品してLOSTだぜ!٩( 'ω' )و

ミラプリしてたのは対人戦績12000ちょいの「アルジク・ストライカークウィス」
これ染色して使うと下半身にボリューム感持たせられてすごく良いのよ
アレキ胴+この脚でのSSすら取ってなかっ たわ…なんでアーマリーチェストに入れてあったのか…

これ取る為だけにしばらく対人ルレ回してたんで、また取り直すまでルレやるわよ
このままじゃ終われねぇだろうが!!

でも泣きたい(´;ω;`)
2
アレキ胴やったー! からの 対人脚やだー!
カナシミを背負った