3週目なのでまぁ別に早くはないですね
それでも起動や律動に比べたら随分と終わるの早い事…難易度調整ミスってない?
ギミックもDPSチェックもHPチェックも全てが甘かったのでは?

このクリア回、序盤で3人も事故って死んで「え?続けるの?ワイプで良くね?」って流れから
続けたらなんかクリアしてしまったぐらいなので、
そんだけ死んでても間に合ってしまうぐらいやっぱり緩々だったよね
ffxiv_20161017_002108
ffxiv_20161017_003015
まぁ言うて最後の懺悔ミスってデバフ付いたんだけどね
logsのDPS的にも散々です
なんだかんだで序盤死に過ぎが響いてギリではあったと思う

初週ドロップは召本と忍者胴
だから忍者いねぇんだよ、いやいるけどメインで出してねーって、PTにいないだろ今!
ffxiv_20161017_002208
今回8周して武器が出なかった場合でも断章は胴に使う予定
アレすげぇ欲しいやん?

さて…来年夏の拡張までどうすんのかな…
そしてこれ装備揃ってきたらどんだけ早く終わるようになるんやろな
僕まだIL253ですけど、270になったら相当違うわよ?