年明け直後から朝方まで「夜明け前より瑠璃色な」やってました
おかげで今日起きたの夕方だからね、元旦とはなんだったのか
12

10周年でさ、先日フィーナのタペストリー出たじゃない
コレがクリスマスに届いてからなんか自分の中で盛り上がってきていたので、
コミケ前にインストールしてやり始めてしまったわけよ

ムーンライトクレイドルに付いてきた、コンシューマー版のPC仕様なのでエロ無しエステルさん遠山さん有
年明けた直後ぐらいから続きやり始めて、フィーナ終わらせて、
サガ夫さんとこからセーブデータいただいて最終ルートやって、とりあえず終わらせた

さっきムーンライトクレイドルをインストールしたんでこっちもやろうと思うが、
本編の方でリースやエステルさんをやりたい気持ちもあるので時間取ってじわじわやりたいわね