野牛ソーンでちょっと盾揃えようかなと思ってたとこで見つけてしまい、
ついつい買ってしまったけどあんまり使い道が無かったでござるの巻

ハティーや嵐はSG痛いからV盾にしたいじゃん?
アトロスは命中足りないからW呪手にしないといけなくて野牛なんて付けるとこないし、
バフォは反射で取り巻きの凍結が即割れする可能性があって使い辛いじゃん?
そうすると主に回ってるMVPの中では兄貴達ぐらいしかアリスソーンなんて使わないのよね…
んで、道兄貴戦では現状盾を外してAspd稼いでるぐらい被ダメなんて気にならないので、
最終的にはSpP対策としてアリスを付けておきたい超兄貴ぐらいかなって
まぁアリスの値下がりが半端なくて20Mもしなかったんだけど、無駄な買物した感も半端ないな!
水アンフロはそこそこ使いそうなのでこれはこれで良しかな?ニーズの護衛兵とか便利よね

エドガタワーの時しか動かないRKがちょっと不憫デース
34